気持ちを落ち着かせよう!日帰りバスツアーで温泉旅行!

温泉に付随した魅力的なプラン内容をご紹介します

箱根・伊豆・伊香保

18年05月02日

未分類

箱根・伊豆・伊香保 はコメントを受け付けていません。


新宿駅から日帰り温泉バスツアーを観光する場合、非常に多くの候補地が挙げられることから、行き先に迷ってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。関東近郊に温泉の名地と呼べる場所は多くございますので、決めるのにも時間がかかってしまうのと思います。

海鮮もし初めて日帰りの温泉バスツアーを利用される際には、箱根や伊豆と言った王道と呼べる温泉地がオススメです。温泉地というイメージを嫌でもほうふつとさせる箱根は、その地に降り立った瞬間に温泉の熱気が感じられるような独特の雰囲気がありますし、満足度の高い温泉が多く見受けられます。また、伊豆は温泉の満足度はさることながら、新鮮な魚介類を楽しめるプランが組み込まれているツアーもございますので、心身ともに満たされるのは間違いないでしょう。

王道の温泉地へのツアーではなく、少し離れた場所で日帰り温泉を楽しみたいという方には群馬県の伊香保温泉がオススメです。春には桜、秋には紅葉を眺めながらゆっくりとした時間を過ごすことができますし、いちご狩りやリンゴ狩りなど温泉以外の面でも充実したプランが用意されています。温泉の良し悪しだけで決めるのではなく、追加要素も妥協したくないという方でもご満足いただけるのではないでしょうか?